やめられないとまらない・・・

瀧見舘にはご宿泊のお客様用のお茶請けとして、当館で打ったお蕎麦を揚げた「蕎麦スナック」をお出ししております。(*゚∀゚)つ旦 

オリジナル蕎麦スナック.jpg



こちらの「蕎麦スナック」は塩味になっております。

これがまた程よい塩味で、手が止まらなくなってしまうんです!!(●´)З`)))モグモグ

実はこの「蕎麦スナック」は、どこにも売っておらず瀧見舘オリジナルのメニューで瀧見舘にお泊まりになられる方しか食べる事の出来ないんです!!( ・ノェ・)コショッ

ちなみに私は、ビール片手にこの「蕎麦スナック」をつまみとして食べています。d(。ゝд・)

ですので、是非『瀧見舘』にお泊まりになって「蕎麦スナック」をご賞味ください。d(´Å`o)

尾花沢牛!

 銀山温泉の所在する『尾花沢市』には『尾花沢牛』という美味しいお肉がございます。
山形牛(尾花沢産).jpg

尾花沢は1年を通し寒暖の差が激しいため、和牛がたくましく育ち、美味しく良質な肉になるを言われております。
 この尾花沢牛をカットステーキにて提供するプラン『尾花沢牛を食べよう!』」プランを絶賛発売中です。
銀山温泉に入らして美味しい尾花沢牛を食べ、腹ごなしに大正ロマンの町を散策する。是非とも尾花沢牛を食べに当館にお越しください。
山形牛(尾花沢産)のカットステーキ(当館サイドメニュー).jpg

瀧見舘農園~最新情報パートⅡ~

太陽の光を浴びて、瀧見舘農園の野菜たちもすくすく育ってきています!ルンルン((´I `*))♪

このところ、毎日『胡瓜』を収穫しています。

見てください!!d(゚∀゚)b!!! 今瀧見舘農園にはこんなにもたくさん『胡瓜』が実ってきています。

たくさんの胡瓜

これが、収穫初日の『胡瓜』です。棘も鋭く新鮮そのもの!!

収穫胡瓜.jpg

味噌をつけて食べましたが、流石採れたて!!みずみずしくて美味しかったです

こちらがただ今成長中の青いトマト。
青いトマト.jpg

まだ、青いですがこれから太陽の光をいっぱい浴びて真っ赤に成長いたします。

これから太陽をいっぱい浴びて育った野菜たちを食べに『瀧見舘』へぜひお越しくださいd(ゝ∀・*)!!
皆様をお待ちしております。



▲page top