瀧見舘花々

秋の野々草が咲き誇っています。(舟つり草に赤と黄色の花があります。)

舟釣草

秋と言えば食欲の秋ですね。食べ物が豊富な秋 かぼちゃ、さつまいも、くり、あけび、ぶどう、大根、枝豆、きのこ、里芋、秋の味覚を満喫して下さい。

秋の収穫

玄関入口にピンクのベンケイ草がきれいに咲いて、お待ちしています。

弁慶草

露天風呂のそばには、真っ赤なほおずきが顔をのぞかせています。

ほうずき

ゴルフ&芋煮会

暑い季節も過ぎ去り秋風が吹く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

スポーツのそして食欲のですね。

稲刈りも終わりホット一息「瀧見舘ゴルフコンペ&芋煮会」に参加してみませんか?

な、な、んと地デジ対応テレビが当たりますっ!!

私(女将)も一緒に回ります。

まだ始めたばかりでスコアーは、150かな?皆様に迷惑かからないようがんばります。

ゴルフの後は、一風呂浴びて秋の味覚でカンパーイ!!是非お待ちしています。

あー10月5日火曜日です。

詳しいお問合せ、参加ご希望の方は当館にご連絡下さい。

お問合せ先:0237-28-3399

まだ暑い日々に夏しらずへ・・・

夏休みも終わり、まだまだ暑さも残る中、皆様いかがお過ごしですか(*´∇`)ノ

今回は《夏知らず》です(*´ω`)/

銀山には、この暑さも癒されてしまう所が沢山(*⌒∇⌒*)

夏知らずは、この暑い猛暑でも一年中涼しさで最高なのです(ノω`*)

お外には出たくなくなるかも(≧ω≦。)



【夏知らず入り口】

夏知らず入り口.jpg



続きを読む>>

完成・きゅうりぃ~

( ̄∇+ ̄) 出来上がり

実は キュウリのワイン煮にしてみました(^^ゞ

美味しく出来上がりました( ̄▽ ̄)b

無花果みたいだよ~

是非 食べてみてください美味しいよ(^O^)えっ?これがきゅうり???と、必ず口に出るはず!!!!!!



家庭では、なかなかできないはず!!食べに来て下さいね!!

完きゅうりぃ~

続・きゅうりぃ~

じっくりと煮込んでいきます( ̄∇+ ̄)

まだかな
まだかな まだまだ 時間がかかります( 」´0`)」オーイ、



あんまり火を強くしても焦げてしまうし、意外と難しいんだな、、、、。

焦げないように、かき混ぜながらしないと。。。



続・きゅうりぃ~

▲page top