瀧見舘産 天然なめこ

秋味のなめこがたくさん実りました( ̄0 ̄)/

瀧見舘産なめこ

椎茸も見事なものです(^^ゞ

その上になんと 今日は 雪化粧(^○^) びっくり

どうりで寒いはずです

皆さんもみにきてみてね

朝食のときに熱々のなめこ汁準備して待ってます ( ̄▽ ̄)b
なめこ味噌汁

そば処営業日のお知らせ

そば処滝見館は

12月1日(水)より土日のみの営業となります。

営業時間はこれまでと同じ11:30~13:30となっております。

宜しくお願い致します。

うまいもの食べよう!!

 秋も深まり昨年より遅れている紅葉の季節となりました。

今年もやってきました恒例の「グルメまつり」

  今年は、11月24日25日26日の3日間に行われます。

一等には、地レジ対応のTV が当たります。

友達さそって又、疲れを癒して是非旨いも食べて、ゆっくり寛いでください。

電話での受付もしています。

どんどんお待ちしています。

グルメ広告

▲page top