予約受付再開のご案内



この度の東日本太平洋沖地震におきまして、被害に合われました皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

今回の震災で休館とさせて頂いた際には、皆様に大変御迷惑をお掛けいたしましたことお詫びさせて頂きます。

3月30日より、予約の受付の方を再開させて頂く運びとなりましたことご報告させて頂きます。弊社におきましても、若干ライフラインの不安定なところもございますが、出来る範囲でスタッフ一同総力を挙げて頑張りたいと思います。

どうぞ、これまで以上に瀧見舘を宜しくお願い致します。




滝と蕎麦の宿 瀧見舘 代表取締役 木戸健悦

東日本大震災の影響について



  東日本大震災の被災地の皆様におかれましては、 心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復旧されますように、心よりお祈り申し上げます。







弊社の近況状況ですが、建物は特に被害ありませんでしたが、 地震によるライフラインの寸断により、ガス、灯油の供給、 食料の流通が止まっている状況です。

そのため、しばらくの間施設の営業を休館させて頂きます。

どうぞ、ご理解の程よろしくお願い致します。

なお、状況の進展があり次第随時ご連絡させて頂きます。





滝と蕎麦の宿 瀧見舘 代表取締役 木戸健悦
                    

▲page top