え!!ここどこ

 トンネルをくぐればそこは、・・・写真 004.JPG

今年一番の積雪になりました。白銀の滝が見られない

いいえここからは、見られます。そば処滝見館蕎麦を食べながらぜっけいの滝を見てみませんか写真 019.JPG写真 007.JPG

そして、そば処2階の観庭からみえる滝で~~~す,写真 016.JPG

ご予約制の食事と二次会での御利用をうけたまわっています。

是非お待ちしています

おさいとうのツクリカタ

久々に太陽が顔を出しました。

058.JPG

気がつけば、外灯の上にもこんもり積もっていました。

063.JPG

でも、いい天気です。おさいとう最終日、作り方を見学しました。

068.JPG

去年刈り取った稲わらを束にして、丁寧にくくりつけて塔にしています。

070.JPG

こんもり積もった雪山にカマクラを作ってあります。この中に祭壇を置き、

神様を奉ります。中は意外に温かいです。

060.JPG

今夜はおさいとう最終日です。星空を仰ぎながら楽しめるかな・・。

龍神さま到来

まだまだ寒い日が続いております。

積雪も1m50cmを超えまして なんと!見ごたえのある景色になりました。

ところで、今年も1月15日御祭灯を行いました。

見事なまでに炎は、天まで届きそうな勢いでした。

今年は、龍年です。昇り龍 の如く皆様にとって良き年になりますように、お祈り申し上げます。

来年は、是非ご一緒してみませんか?御待ち申し上げます。

035.JPG

火に囲まれて温かそうです。013.JPG

寒い中、お客様も参加です。 018.JPG

カマクラの中に祭壇が設けられています。意外とあったかいそうです。

お客さんもスタッフも皆一緒に楽しんでいます。

038.JPG

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろんな出来事があった年でしたが、今年は辰年にちなんで

昇り龍のごとく皆様にとって良き年になりますように。

2012お正月 006.JPG

今年最初の餅つきを行いました。出来栄えは、最高で~す!!

2012お正月 013.JPG

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

▲page top