「お知らせ」の記事一覧

そば処瀧見亭 臨時休業のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、設備トラブルにつき当面の営業を休ませていただきます。

皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

【そば処 瀧見亭】 休業期間

2023年9月15日(金) ~ 2023年9月18日(月) 迄

【全国旅行支援】やまがた旅割キャンペーン

2022年10月11日から全国旅行支援がスタート致しました。

〈期間〉2022年10月11日〜12月20日宿泊分まで
〈対象〉・日本国内にお住まいの方
・新型コロナウイルスのワクチンを3回接種済み(山形県民は2回接種済み)または検査結果が陰性の方

※期間中でも予算上限に達した時点で終了となります

お申込みについて

公式ホームページ及び、お電話など直接ご予約の方はお宿にお問い合わせ下さいませ。

それ以外でご予約のお客様は各旅行会社や予約サイトにて手続きを行って下さい。

そば処瀧見亭 臨時休業のお知らせ

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

そば処瀧見亭内の設備メンテナンスにつき、下記の期間をお休みさせて頂きます。

誠に勝手ではございますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

臨時休業期間:8月20日(土)~8月23日(火)

休館日のお知らせ

日頃より滝と蕎麦の宿瀧見舘をご愛顧いただきありがとうございます。

館内外メンテナンスのため、滝と蕎麦の宿瀧見舘・そば処瀧見亭の全事業所を休館とさせて頂きます。

期間中は日帰り入浴も行いません。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

期間:2022年4月4日(月) ~ 2022年4月7日(木)

営業再開:2022年4月8日(金)

改装工事に伴う営業日程のお知らせ

平素より当館をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

さて、9月27日(月)より大規模な設備工事を行う事となりました。

つきましては、以下の内容で営業させて頂きますのでご了承くださいませ。

1,営業について

滝と蕎麦の宿瀧見舘 9月27日(月)~10月15日(金) まで休館

別邸 瀧見舘 通常営業

そば処 瀧見亭 通常営業

2、日帰り入浴について

9月27日(月)~10月15日(金) まで休館

皆様には多大なるご迷惑をおかけ致します。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。